« 板橋マップ レポ | トップページ | はさみ レポ »

2010年1月 6日 (水)

4月スタートカリキュラムレッスン生 募集 レポ

Cal_syokyuカリキュラム、
いったい、どんなの作れるの??

そんなご質問に答えるべく

作りましたっ!

一覧表〜♪

こんなに作る!んですよ
まずは前半戦ね。
Drillsyukudai
そして,宿題
プログラムや

ドリルが始まります。

ドリルはレッスン前の
ウオーミングアップ。

難しくないですよ
Cal_chuukyuu 中級では
改装本に入ります。
前半でやった
復習の

オンパレード!!!
初めての
革を使った本作り。いよいよ集大成。
Cali_sotugyou 卒業制作は

基礎力認定の
必須制作となります。

何も作れなかった人が、一年で
こんなにも作れる力を持っている!
(若しくは2年)
誰でもここまで、自分の力で作れる様になります。

本の構造って、ホント面白い!

意外と本関係の方以外でも、数字や構築を得意とする
職業の方にも向いている世界です。
プログラミング、建築、税務などなど。。
多数!
勿論,図書館の方や先生等もいらっしゃいます。
デザイナーさんは意外と少ないかも。

ということで、勢力的に大募集!
一緒に突っ走って頑張ってみませんか??
教える先生も、同時に育て中です!

|

« 板橋マップ レポ | トップページ | はさみ レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板橋マップ レポ | トップページ | はさみ レポ »