« 丸背とカリキュラム〜! | トップページ | 手づくり商品 レポ »

2009年12月 6日 (日)

まるみず担当 レッスン レポ

P1010005モウここまで来ると

芸術作品の様に

おかしなけいじょうになってくると
ここをこう直しなさいと言うよりも,
こういうオブジェに見えて来る。。。
いろんな意味で、バランスが取れているよね…
P1010023_2
こちらは

和綴じレッスン

そんな単発レッスンあるの??

あるんです。

カリキュラムにお申し込み〜ということで、
今日は異様に大人数でしたが、見学も含め
レッスンご参加〜
Pc060003 そして

こちらは

マーブリング!

東武カルチュアで
欠席した分をこちらでやって頂きました〜
奇跡的に近所だったので!

ということで、
まるみずショップ,ご来店も多くて
賑やかでしたよ〜
10日までバインダー半額セール!

お見逃し無く。

|

« 丸背とカリキュラム〜! | トップページ | 手づくり商品 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸背とカリキュラム〜! | トップページ | 手づくり商品 レポ »