« 昨日のレッスン レポ | トップページ | カリキュラムスリップの巻 »

2009年12月 4日 (金)

今日の日は〜 レポ

P1010001今日も制作で

てんてこまい

な、

日でしたが
夜はいつもお世話になっている

巣鴨信用金庫さんからのお誘いで
この先生の講演会を聴きに行って来ました。

銀行の人達がすっごいいっぱいいると
総会屋みたいな感じがしたのはさておき、

周りを見渡せばおじさんばかりで匂いやらなンやらで
と失言でした。

巣鴨信金でもこの先生のサポートによる事業創造センター
って言うのを設立したそうです。
マルミズも早速、相談にいこう〜と胸を躍らせ
帰りました。

ちなみに、小出先生のご好意により一般よりお安くと言うので
本があればなお勉強出来ると思って買って直ぐ読んだのですが

そういえば、いくら安いのかな?と表紙の裏を見てみたら

100円引きかよ!!!

と,少し突っ込んでみたマルミズでした。
(ご好意ですね。。)

でも、世の中は、いろんな凄い人がいっぱいいますね!

まるみずの夢はそういう憧れの人と話が出来る様になる事です。

|

« 昨日のレッスン レポ | トップページ | カリキュラムスリップの巻 »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のレッスン レポ | トップページ | カリキュラムスリップの巻 »