« 興奮もの レポ | トップページ | 今日のレッスン! レポ »

2009年12月18日 (金)

刃物対決 レポ

P1010002KOBITO

VS

切出刀

昨日仕入れた

切出刀
コビトと並べると、なんか兄弟みたい。。。

このコビトは一応買っとくかなぁ〜
なんてふと思った時に、
(製本やっててかなり立ってたのに今更…)

なぜか…

回り回って、

彼女必要なんじゃない?

なんて先生に言われて(私の先生じゃないのに)

確かフランスかベルギーかで

買って来てもらったやつ。

かおうかな、と思ってた矢先だったので

必要なんじゃない?って先生が言ってたけど、いる?

って人づてに言われて

「そうなのよ!」

と言った逸品です。

ふしぎ〜ですね。

マルミズは結構そういう事よくありますが、

今回も刀を買うにあたっていつも思うのは

刃物は出逢いだなぁ〜ト言う事です。

切れる刃物をもってるといい!
と言いますが、

刃物屋さん(私が通ってるのは問屋さんですが)は

なんだか景気がいいというか

そう感じるだけかもしれませんが

雰囲気がいいんです。

通っている所はこちら

私が持っている刃物をひとつひとつ見せて、

つくってくれるかもしくは似た様なのを出してくれるか。

どっちかなのですが、

この切出刀も、いいでしょ?

でもちょっと高いので、

お手頃価格のものもそのうち出しますね。

まるみずと刃物は、相性が良いみたいです。

全てお勧め!

お店でも展示してますので、是非見にきて下さいね!!

|

« 興奮もの レポ | トップページ | 今日のレッスン! レポ »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮もの レポ | トップページ | 今日のレッスン! レポ »