« 本日クリスマスセール! レポ | トップページ | 今日のレッスン 卒業講評会! レポ »

2009年12月24日 (木)

23日のマルミズショップ レポ

P1010023無事,
クリスマスセールを終え

差し入れを頂きました!

板橋では有名な(?)石田屋さん。
一見普通のケーキですが
P1010025 素材が良いんです!

このロールケーキの
スポンジをご覧下さい。

すっごく黄色です。

スポンジとクリームが美味しい。
プリンも卵が凄い!濃厚プリンでした。
ごちそうさまでした〜

上板橋から歩いて1分のところにあるお店ですが

何が一番売れてるか?って言うと、
「栗まんじゅう」
(゚ー゚;
今日はクリスマス近いからさぞかしケーキで
並んでいるんだろうと思ったら、全員まんじゅうだったそうで…

朝7時から並んでいるこのお店では、
何を買おうとしてるかって言うと

「どらやき」

( ゚д゚)

しかもどこが評価されてるかって言うと、

どうやらボリュームの様で…
(;´д`)トホホ…

まるみず的には味なんですけどね。。。
確かに、味とボリューム共に安い事は確かなので
おすすめです。

ちなみに、甘味であればいろんなものを販売しています。
季節に応じて。。。

|

« 本日クリスマスセール! レポ | トップページ | 今日のレッスン 卒業講評会! レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日クリスマスセール! レポ | トップページ | 今日のレッスン 卒業講評会! レポ »