« 今週末発売の お洒落アルバム!と虫。 レポ | トップページ | 夜は満月じゃ!!! レポ »

2009年11月 4日 (水)

クリスマス限定キット 制作チュウ レポ

Pb030004今日は

可愛い生地を

発見!

したので

早速それで
キット作りを開始!
Pb030008 今回は

裏打ちシールを使った

キットになります。
なんと!起毛タイプのクロスを表紙にします!
Pb030011
こんな感じ。

触っているだけでも

良い感じ〜

柄が何といっても
かわゆい★
絵本の中に入ってしまった様な。。
Pb030021
といっても

カタチだけじゃやだな〜

と思って,

実用的で

お洒落な仕立てに挑戦です!!!
もこもこに糸を差してます
Pb030026 こうやって

直接

縫い付けるテク
知ってました?この生地はさしやすいんですよ
Pb030029 くっ付ける所は

丁寧に

トリミング〜
しないと付かないよ!
Pb030030 ボンドで付ける訳ですが

このキットの場合

ちょっと強力な

ボンドを使って下さいね!

まるみずは
ボンドオールを使いました。
Pb030032 今回の

はり付け方にも

ちょっと工夫してるんです。
ご期待下さい!
Pb030038
できましたっ!

クリスマスの

プレゼントにいかが?
思ったよりも簡単ですよ〜
背中が違う装丁方法を学べます。

発売はこちらで受付中!

|

« 今週末発売の お洒落アルバム!と虫。 レポ | トップページ | 夜は満月じゃ!!! レポ »

まるみずぐみのクリスマス’09」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末発売の お洒落アルバム!と虫。 レポ | トップページ | 夜は満月じゃ!!! レポ »