« 台風の日はレッスン レポ | トップページ | カリキュラムの日! »

2009年10月 9日 (金)

クリスマスのプレゼントに レポ

P1010004いよいよ本日から

限定キットが
販売開始!

こちらは携帯ストラップ

革装本キット510円
パッケージもちょっとだけお洒落にしたので
そのままプレゼントにもなる!
P1010011_2
作り方は

ビックリするほど簡単なんです。

慣れている人だったら、10分くらいで出来ると思います。
( ^ω^ )VV
P1010020
叩いて開ける

道具が無ければ

目打ちでもOK

他は針さえあれば。

糊も使わないし、初めての人におすすめ。
P1010060
キットに入っているのは

糸が同系色なのですが

このように色糸を変えてみるもの

アレンジしてみては?

革だったらどんな物でも使えますのでレッツチャレンジ!
Photo
全10色!

選び放題〜
お試しあれ。
Shimada こちらは

習っている生徒さんの

アレンジ例。凄いでしょ!!!
大量に作れるほど、お気軽で簡単なんですよ

テキストさえあれば、
今年のクリスマスプレゼントはきまり★

どんどん作りましょうッ!

|

« 台風の日はレッスン レポ | トップページ | カリキュラムの日! »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の日はレッスン レポ | トップページ | カリキュラムの日! »