« 今日のレッスン レポ | トップページ | きょうのまるみずレッスン レポ »

2009年10月17日 (土)

カリキュラムですよ♪

本日は、カリキュラム!

いつも午前の生徒さん、日程調整で

午後もひきつづきレッスンなので2レッスンやっていきましょう♪

P1010002 今日は

目引きをしたり、

見返しをはったりと

P1010003 ほぼ復習の作業ですよ〜!

目引きするために

本文をあわせてるところですね。

意外とそろえるのに時間がかかったりします★

P1010006 ここが

きれいにできているかで・・・

目引きも美しく仕上がるか?!が

きまります★

午前ここまで〜!


で、午後からは・・・

P1010011 かがり!!!

さっそく新しいかがり台をつかって・・・

さぁ、おぼえているかな?!

P1010017 新しいかがり台は

香りが良いんです(笑)

生徒さんも癒されながら、

P1010018 かがっていきますよ〜♪

紆余曲折しながら

ようやく最後にたどりつきました!

P1010019 さいごは

背固めをして

今日はここまで〜!!!

次回は、いよいよ背に丸みをだしていきますよ♬

ここで丸背になるんですね〜、お楽しみに!!!


そして、本日発売の小箱キット!

初日からかなり人気ですよ〜、ぜひぜひ観にきてくださいね★

明日はエバタがパンプキンマンです。

えばたレポでした♪

|

« 今日のレッスン レポ | トップページ | きょうのまるみずレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン レポ | トップページ | きょうのまるみずレッスン レポ »