« ふりかえカリキュラム★ | トップページ | 帰還 レポ »

2009年10月21日 (水)

12月はくりすますぱーてぃ〜! レポ

Pa200020こちらは

ハルオコレクション

え〜〜?
って柄が多いコレクション。今度の新商品に
なるのか?
Pa200024 こちらは

今日、

ゲットした苺
heartちょっと良い感じ。どんぴしゃりなんです
Pa200025 きらっとひかる

部分も

あったりして。

結構
重量もあって高級品です。
Pa200026
こちらのチロリアンも

ゲット!

それにしても

こういうテープは
高いんですよ〜
(。・w・。 )メーター何千円もしますからね…
こちらは何に使うか、お楽しみに。
Pa200027 およっ?

苺に

毛が生えた
くり〜む!?
Pa200030 お裁縫が苦手な

まるみず

頑張りました!!!
けっこうかわいいんじゃない?
ヾ(´ε`*)ゝ
Pa210031 じゃ〜〜〜〜〜〜ん!

ケーキ!

小箱!
Pa210034 しかもね、

宝石箱

なんですよ!

ゆびわとか

いれてね
ストロベリーの中身。
Pa210032 こちらは

何かと言いますと

12月の1 DAY LESSON

のお題の一つ。
ですよっ!
Pa210035 こちらの苺や

クリームに見立てた

レースが

標準

ショートケーキ。
実際作る場合は、これ以上デコりたい方は
Pa210036 お持ち込み下さいね!

スワロとか

散りばめても
かわいい!クロスは白以外にも
選べますよ〜ブラックチョコレートケーキ風とか
良いかもね!
横のクリーム、ちらっとピンクが見えるのわかりますか?
色々アレンジが、可能ですよ!
12月はクリスマスパーティ〜と称して、色んな作品から
選べます。(一つでも良いし、何個でも制作可能!)
お子さんと一緒に、お友だちと一緒に出来る様に
企画しますのでお楽しみに〜( ^ω^ )
Redstar02
クロスも新柄

入りました〜

ケーキの小箱の後ろのクロスも新しいクロスです!

明日は福島へ出張講座です!

|

« ふりかえカリキュラム★ | トップページ | 帰還 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえカリキュラム★ | トップページ | 帰還 レポ »