« コーチングコース モニターレッスン! など レポ | トップページ | ぶよに刺されたまるみず レポ »

2009年9月21日 (月)

カリキュラム〜!

本日は、イレギュラーでカリキュラムを

お休みしたかたがご来店〜★

和本の箱、帙(ちつ)をやっていなかったので、

そちらをしあげていきましょう!

P1010001 まずは、

以前作った

和本3冊の寸法取りから〜!

P1010004 こちらにある

つめ

を今日は使いますよ♪

P1010006 クロスをえらんで

こちらもボール紙寸法を

あてながら書き込み・・・

P1010007 くるみです!!

かなり良いペースで

進行中〜★

P1010009 紐をとおすための

穴開けも。

レッスン毎に

作業スピードがあがっていてすごい!!

P1010011 内ばりも

慎重に〜!

うまく・・・

P1010012 はいるか?!

ぴったんこです♪

P1010015 こんな外観。

ツメもぴったり!!!

なかを開くと・・・

P1010017 いままでつくった

和本が!

なんだか懐かしいかんじがします。

こちらの帙は2レッスンでやるところ、

かなりのスピードで、1レッスン分くらいの時間で

出来上がりましたよ〜★

すごい!!!

来月も楽しみ♪

えばたレポでした〜★

|

« コーチングコース モニターレッスン! など レポ | トップページ | ぶよに刺されたまるみず レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーチングコース モニターレッスン! など レポ | トップページ | ぶよに刺されたまるみず レポ »