« カリキュラム〜! | トップページ | 新しい 商品 レポ »

2009年9月25日 (金)

ぶよに刺されたまるみず レポ

Mm5連休の時に一回は都会を
離れようと、奥多摩に行ったら

ヤマメを食べている最中
ぶよにやられました。

以前もぶよでは酷い目にあったまるみずですが、
抗体は出来てなかった様で…
お陰さまでビリーザブートキャンプでくびれた足首は
ゾウ足になってしまいました。とほほ〜
こんな一コママンガを携帯まるみずで掲載中〜♪
どうぞご覧下さい。
比較的コンスタントに更新してます。
アクセス!!!!!
Qr_code





ちなみに本日は、カリキュラムお休みでした。
が、連絡不行き届きで来てしまった生徒さん。
ごめんなさい…(;´Д`A ```
マルミズがいれば執行しておりましたが、
外回りにまわしてしまいました…。
土曜はあるよ!!!
日曜は新しいカリキュラム生、初日!

|

« カリキュラム〜! | トップページ | 新しい 商品 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリキュラム〜! | トップページ | 新しい 商品 レポ »