« 番号の謎 レポ | トップページ | 今日のレッスン テーマレッスン〜カリ〜2DAYS レポ »

2009年9月18日 (金)

サンプル作品 レポ

Tobu_9gatsu01TOBUカルチュア

今度の日曜日に作るのはこの3種!

豆本がまたまたやって来ました!

やっと箔押しが戻って来ました〜
(時間が掛かってしまいましたが)

革装丸背豆本、革装ノートストラップ、布装ミニミニ豆本
の3種です!
どれもとじ方がユニークですよ。
一番大きいサイズでも、75×55ですが、
メスを使う、本格的なしたてに挑戦!!!
Tobu_9gatsu02
このマーク、

わざわざ付けちゃいました。。。

しかも来年しか使えない

2010!!!
来年に向かって!!!
ストラップは簡単なのですが、
意外とかがり方がわからない!と言う事で
組み込んじゃいました。
もう一つのマメすぎる豆本も、ついでに教えちゃいますよ〜♪

ご期待下さいね!

お次ぎは
1day_oct01
10月の

1 DAY は

スケジュール帳!

しかも!出たっ!

まるみずマーク…。
しかも中央。。。まちがって、表紙側に…。
1day_oct02
はめ込み出来ます。

まるみずは

簡単な例。

リボンを渡しただけ。
ゴムを渡しただけ。でもおしゃれですよ。
P9170010 今度は革装

も選べます。

こちらのサンプルは
エバタ先生が作りますので
少々お待ちを!
1day_oct03 最初の折丁が

スケジュール表。

こんな感じです。

後は全てノート!
丸背で格好良く、決めてみませんか?

今回箔押しをする作品の為、
布・革共に色が限定されています。
他の色が良い場合は、箔押しはありません
のでご了承下さいませ。

10月の開催予定は

10/3 10/17 10/25

|

« 番号の謎 レポ | トップページ | 今日のレッスン テーマレッスン〜カリ〜2DAYS レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番号の謎 レポ | トップページ | 今日のレッスン テーマレッスン〜カリ〜2DAYS レポ »