« おまつり&レッスンいろいろ〜! | トップページ | コーチングコース モニターレッスン! など レポ »

2009年9月20日 (日)

角背の日〜★

今日の午前中はイレギュラーで、1DAY レッスン★

角背のノートをつくりますよ〜♪

P1010001_1 1DAYなので

切り出しは

できてますよ◎

P1010004_1 でもしっかり

かがりはレッスン♪

以前にやった丸背のレッスンのかがりと

おなじですよ〜!おぼえてますか?!

P1010008_1 作業を思い出しつつ・・・・

今回は角背なので

背の丸み出しはしませんよ〜。

直角がでるよう、きれいな背をつくっていきます★

P1010012_1 おや?!

ここにいるのは??

はめ込みされるのを

待ち構えている木製のネコが一匹♪

P1010014_1 くるみおえて、

見返しを

はったら・・・

P1010019_1 さっきのネコが真ん中に!!!

柄と良い感じの位置に

きましたね〜★

復習用にと、角背と丸背のキットをご購入♪

わすれないうちにぜひぜひお試し下さいませ!


みなさま連休はどうおすごしですか?!

マルミズ組は明日も営業しておりますので、

ぜひ遊びにきてくださいね〜♪

お待ちしております★

えばたレポbud

|

« おまつり&レッスンいろいろ〜! | トップページ | コーチングコース モニターレッスン! など レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまつり&レッスンいろいろ〜! | トップページ | コーチングコース モニターレッスン! など レポ »