« 基礎コース初日! レポ | トップページ | まるみず組のクリスマス レポ »

2009年9月29日 (火)

サンプルづくり レポ

P9280002いよいよ九月も終わり。。。

10月からは冬に向けて
気分をスイッチして行きましょう!

こちらはマーブリング。まるみず、作ったやつですが、
10月からの東武カルチュアはマーブリング!
10月はいっぱいマーブリングペーパーを作りまして、
P9280003 11月には

そのマーブルを使って

小箱を作るんです。
そのサンプルを制作しました。
P9280004
新婚EBATA

せんせいは

10月のワンデーサンプル(革)を製作中〜
P9280005 まるみずは

眠気を抑えながら

11月サンプル中〜♪
クリスマスっぽく!しました。
Tobu_nov2009sample こんな感じ!
( ̄▽ ̄)

側面に

マーブルを使います。

てっぺんのリボンはお持込みでお願い致しますね〜
P9280017
クリスマスチャーム

これからどんどん

マルミズショップで

扱い開始致しますよ

コーユーのを付けるだけで楽しい☆
P9280020
もちろん、

自作のマーブルが

主役!今回ちょっとどぎついかな〜と
思いながら
P9280022 でも、なんとか

らぶり〜に

仕上がってよかった〜

箱のトップは

ふっくら★してます(*゚ー゚*)
リボンは重ね付けしたんですよ。
P9280023
何を入れるかは自由です。

リラックマは

かなりはみ出ました。

アクセサリーや
名刺,
家の鍵入れなんかに使えますよ〜
年末の10〜12月の3ヶ月間は東武カルチュアで
マーブリングやってみませんか??

東武カルチュア 製本教室

|

« 基礎コース初日! レポ | トップページ | まるみず組のクリスマス レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎コース初日! レポ | トップページ | まるみず組のクリスマス レポ »