« カリキュラムですよ〜! | トップページ | 卒業制作と10月の1 DAY のお知らせ レポ »

2009年9月 6日 (日)

卒業講評会 レポ

P1010001本日

最後の0期生

卒業講評会でした

朝早くからお集まり頂き
ありがとうございました!
無事全員参加でペーパーテストスタートです!
P1010002
それぞれ作品の

説明をしてもらいまして

質疑応答

それぞれの作品
どうつくったのか?や、作品の思い入れ等を話したりして
P1010003
興味深かったです。

今回は皆さん、

最初の目標(こういうのが作れたら良いな)

というものをそのまま
卒業作品に託してくれたと言う事もあって

納得出来る作品作りをみせてもらう事が出来ました。
P1010005
基礎コースを

卒業すると

こんだけの物が作れるんだ!

と後輩の皆さんやネットをご覧の方にも
参考になると思います。
P1010042
ひとまず少しだけ

作品を。

こんな作品や
P9060003
こんな作品。

先にみせちゃいます。

全てイチから

作り上げていますよ

設計が出来、素材を選び、
寸法出しから仕上げまで全て皆さんできる様になりました。

一つの作品を作るまでのドラマ、

みんなで作って

大いに披露しましょう!

卒業作品は今月から来月中旬まで店頭にて

陳列致します。

作者様の許可も頂いておりますので

中身もくまなく見たい!と言う方には

ケースから出してみることも出来ますので

是非お声掛け下さいね〜

結婚式と一緒で、これからが本番です!と言う感じですね

娘や息子を育てた様な。。。
社会に出て立派になれよ〜みたいな感じ
( ^ω^ )
ひとまずお疲れ様でした!

P9060001 最後に

お食事会に

招待して頂き。。。

こんなプレゼントを。

P9060002 すげ〜〜〜!

ありがとうございました。

c(>ω<)ゞ

大切に。。。使わせて頂きますっ

まるみず

|

« カリキュラムですよ〜! | トップページ | 卒業制作と10月の1 DAY のお知らせ レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリキュラムですよ〜! | トップページ | 卒業制作と10月の1 DAY のお知らせ レポ »