« 卒業講評会 レポ | トップページ | 今日のレッスン マーブリングと小沢さん レポ »

2009年9月 8日 (火)

卒業制作と10月の1 DAY のお知らせ レポ

P1010001さて、10月の

1 DAY LESSONは

2010 ダイアリー帖です

持ち運びしやすい大きさの

これまた丸背で作って頂きます〜

中身はもちろん、最初にスケジュールが続きまして
後は自由ノート(無地)本らしくいっぱい書き込めますよ〜♪

しかもっ!!!今回は,特別に箔押しを表紙に施しちゃいます。
なのできょうはそのサンプル用の箔押しをして貰うべく
作ってましたっ!
2010はもちろんおしますがもうひとつワンポイント押しちゃいますヨ
お値段据え置き、布装4,500円革装8,500円

完成をお楽しみにっ!!!

Sotugyou_daigoku02 そして本日から

卒業制作展

開催中〜
こんな作品も展示してますよ!
Sotugyou_ikeda03
ご希望の方には

中身を見ることも出来ますので

お気軽に

お声掛け下さいね!
(自由に触れる状態ではありません)

HP本店でも卒業作品を見る事が出来ます

さて,来週の日曜日は臨時休業させて頂きます。

|

« 卒業講評会 レポ | トップページ | 今日のレッスン マーブリングと小沢さん レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業講評会 レポ | トップページ | 今日のレッスン マーブリングと小沢さん レポ »