« 紙の表現 レポ | トップページ | 木曜の2DAYレポ〜! »

2009年7月11日 (土)

滞ったレポート アップレポ

Arban01まずは新商品から。

大人気の

シルビーヌ

にひきつづき、
同じメーカーから出ている
その名も!
Arban02 アーバンメタル

都会的な金属。。。

な、紙です。
見返し用として使って下さい!
三色をラインナップに含ませます。
和風な本の見返しとして。
立派な本に見せたい時等に。
しっとりとした輝きが高級感を演出します。
Hanataba01
こんな

クロスも

発売開始!かわいいですよ
P1010035 ということで

製本コンクール番外編。

賞には入れませんでしたが、
評価やアンケートで人気のあった作品をここで一つ。
こんなトビラがあって
P1010036
足の裏というより

お尻の穴!!!

c(>ω<)ゞ
こんなかわいい動物園の写真集でした〜
旭川動物園かしら?
すてきでしょ!
P7090002 先日の

木曜日、

朝はテーマレッスンと
2dayレッスンの方。

まるみずはテーマの方担当。
ひたすら折丁をバラしました〜
P7090004

こちらは

パッセカルトン
なぜか、ベビーパウダーをぬる。
おしろい??
P7090006 小口染め!!!

一緒にマニキュアを

塗ろうとしましたが

合えなく撃沈。。。

ひとまずベースの色を。
塗りました〜
P7090007 えばたせんせいは…

あれ?

いない。。。
接客中でした
Printsample というのも、

布に

プリント出来るという事で

サンプルを持って来てくれていたのですっ!!!

何故に
けろろ???
P7090012 ということで

午後は

かがり。

はじめてのかがり!!!

どうでしたでしょうか?
割とすんなり出来ていたと思います。
P7090018
早速

宿題!!!

いつ作ってるの!!!

そういえば、この前

電話があったっけ。。。
裏打ち用紙の表と裏事情を。。。
P7090022

こちらは

♡の嫁ぎ先を

さがしている

マルミズ作の
ノート。ヌメ革です。
P7090021
こちらは

夜の部。

箱帙を製作中!
P7090034 くるみも順調!

良い感じですね。

次回完成です!

|

« 紙の表現 レポ | トップページ | 木曜の2DAYレポ〜! »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙の表現 レポ | トップページ | 木曜の2DAYレポ〜! »