« 滞ったレポート アップレポ | トップページ | カリキュラム »

2009年7月11日 (土)

木曜の2DAYレポ〜!

おくればせながらアップ!

木曜日は、ひさびさに2DAYレッスンのかたがご来店〜!

テーマレッスンのお友だちとご一緒のお時間に、

こちらは初日なので裏打ちですよ〜★

P1010010 はじめての

うらうち

体験!

これだけみてるとまるで水遊び〜。

P1010016 でも

ちゃ〜んとした

裏打ち方法なんですよ♪

P1010019 布のお持ち込みが1枚だったので

いち早く裏打ち完了〜★

次回はこれをアルバムにしたてていきましょう。

お友だちのほうは・・・、改装本なのでちょっと時間がかかりそう!

でもどんな仕上がりになるか楽しみですね!

来週もお待ちしております!!

えばたレポでしたshine

|

« 滞ったレポート アップレポ | トップページ | カリキュラム »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞ったレポート アップレポ | トップページ | カリキュラム »