« 今日はひたすら レポ | トップページ | 昨日のレッスンと新しい商品 レポ »

2009年7月 4日 (土)

1DAY大人気レポ〜★

今日は、

いつものカリキュラムはへら削り!

その横では・・・・

大人気の1DAYレッスン!!!

今月はなんと1000円で受講できます(゚0゚*)

材料費込みの破格!!!

この機会にぜひぜひお試し下さいね〜★

P1010001 1DAYは、

きりだしとかしてあるので

とってもらくちん!

P1010003 こちらはへら削りですので

ひたすらごみ箱をかかえて

マイへらを仕立てていきますよ〜。

がんばれ〜!!!

P1010008 こちらは

お二人とも

はじめての製本♪

P1010011 かがりが大変そうにみえるけど

とってもかんたん〜!

はじめてでもスイスイです。

P1010012 でっきあがり〜!!!

みなさん、2時間程度で

完成です。

P1010018 2色、

お好きなクロスを

選んでいただいているので

P1010021 みんな、

違うイメージで

仕上がってるでしょ?!

P1010025 背のかがりも

きまってる〜!!!

ご自宅でも

ぜひぜひチャレンジしてくださいね〜★

P1010026そして

へらはというと・・・・

やっとここまでこぎつけました!

牛骨粉にまみれながらなんとか削り出し・・・

最後はリンシードオイルにひたしてお持ち帰り〜!

P1010028 こんなふうにね。

オイルにひたすと、

丈夫になるんです★

おつかれさまでした〜!!!



つづきまして、午後からは6名様1DAY!!!

そのうち3名様はレッスン生★

このかがりはレッスンではやらないので

このチャンスにどうぞ〜!

P1010031 6人でも

今日は速い!

どんどんすすみます〜。

P1010033 お好きな

クロスを

切出してもらって・・・

P1010039 見返しも

はったら・・・

P1010041 中心の穴あけ!

目打ちでこのように・・・

みんな真剣!

P1010044 いよいよ

かがりに突入〜。

こんかいのかがりは

みんなスイスイです。

P1010047 1DAYでは、

中身がノートタイプですが

こちらのキットでは

中がフォトファイルとノートの組み合わせ。

写真も入っちゃうんですよ〜♪

プレゼントにもってこい!!!

P1010053 そして

できました〜!

ロボット柄、人気です★

P1010055 こちらもグリーンの組み合わせが

オシャレ〜♪

手のひらサイズなので

持ち運びにも丁度良いサイズ。

P1010056 ひらくと

こんなかんじ。

良いサイズでしょ?!

P1010057 この和柄も

ここへきて人気!

このサイズには、かわいいかもしれない★

P1010062 こちらは

シンプルに!

あえて柄布をつかわず。

でも背中のかがりが模様にみえるので、お洒落〜!

P1010067 ギンガムチェックもあるよ★

みなさん、意外とバラバラのクロスをチョイス。

個性がでますね〜。

P1010073 さいごは・・・・

サンプルと色違い風〜!

こんな組み合わせも素敵★

今月の1DAY、かんたんではじめてのかたにもオススメです!

7月18日はわりとまだ余裕があります〜♪

ご予約おまちしておりますshine

ということで、みなさまおつかれさまでした〜cake

えばたレポ noodle

|

« 今日はひたすら レポ | トップページ | 昨日のレッスンと新しい商品 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はひたすら レポ | トップページ | 昨日のレッスンと新しい商品 レポ »