« 木曜2DAY完成の図★ | トップページ | 大所帯 レッスン レポ »

2009年7月18日 (土)

今日のカリキュラム&1DAY大人気★

午前はいつものカリキュラム組〜と、

1DAYレッスンのかたがご同席★

P1010002_1 こちらは筆箱作りの

前半戦ですよ〜。

ボールのきりだしからしていくのです。

P1010004_1 よこではスイスイと1DAYレッスン組〜。

今回の1DAYは見栄えのわりに

はやくできあがります♪

P1010014_1 切り出しもないので

らくちん〜!

かがりにはやくも突入して・・・・

P1010020_1 いちばん速いかたは

11時には完成〜!

は、はやい!

P1010023_1 つづいてこちら★

9月からのカリキュラムを

お申し込みいただいているかたですよ。

P1010031_1 クロスを2色えらぶだけなのに・・・

みなさん

個性でますよね〜★

お持ち込み作品も!

P1010033_1_2 お近くのかたですが

こんな素敵な作品が〜!

右のやつは、クロスステッチキットの

アルバムですね〜。色合いがふたつともあってます★

と、その頃カリキュラムは・・・・

P1010035_1 ヒモ作りで終了〜!

次回はふでばこに

くみたてていきましょう♪

寸法取りはもう慣れてきましたか〜?!

おつかれさまでした〜♪


つづきまして

午後の部〜★

P1010037_1え〜と、

今日は5名様・・・

と数えていたら

P1010038_1 7名様でした!!!

ということで

にぎわいながら

1DAYスタート★

P1010049 はじめてのかたが

4名様いらっしゃいましたが・・・

かがりにちょっとてこずりながらも

P1010050 わりとスイスイ。

一度おぼえてしまえば

簡単なかがりなんですよ〜。

P1010051 おもってたよりも

はやくできたことに

みなさんもビックリ!

P1010053 じゃーん!

こちらはなんと長崎からお越しの方。

遠方からどうもありがとうございます。

すてきなノートができましたね〜★

P1010054 こちらは3回目の1DAYご参加!

クロスをすごく迷いましたが、

結局最初に選んだロボット君に

決定!ロボットの位置も丁度いですね〜。

P1010058 こちらが迷ったクロス。

お友だちがこちらのどんすで

作りました〜★

サテンの生地をつかったのですが、

表紙はシミ無くきれ〜に仕上がりましたね♪

P1010057 本日3名様でご参加の

イタリアのかた〜♪

ご友人に通訳をうけつつ

一色で仕上げましたよ!こんなかんじもオシャレですね!

P1010063 こちらもしっかり

かがれてますね〜♪

黄色の布がきいてます!

P1010065 こちらはビニールクロスを背に使って

シックにしあげましたよ。

男性のかたです★

P1010066 同じ?!

いやいや、2色ともちがうのですが・・・

こちらは白地に星柄があるんです。

が、上手く写らず・・・。すみません^^;

じっさいみるとシンプルでとってもかわいいノートになりました。

今月の1000円1DAY大人気!

のこるはあと一日ですよ〜!!!

ご予約はおはやめにどうぞ★

えばたレポtulip 

|

« 木曜2DAY完成の図★ | トップページ | 大所帯 レッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜2DAY完成の図★ | トップページ | 大所帯 レッスン レポ »