« コンクール開催まじか!準備は着々。 レポ | トップページ | コンクール大特価! レポ »

2009年6月20日 (土)

本日初日 コンクール開催! レポ

0620_1声が出なくなった
まるみず初日は

コンクールの初日!!!
豚インフルではありません!
と言いたいのに声が出ず…。
こんな感じで始まりました〜
0620_2 ちなみにこちらが丸水賞ですよ

一册ずつ。

箔押し。

(機械)

ノート。
革です。
0620_3
さてこんな感じでブースが

分かれております。

丸背コーナー。
流れでわかる様になってます!
0620_4
カリキュラム

の流れコーナー。

こんなのを造って学んで行きます!!
0620_5
テクニック本

コーナー

当たり外れの多い外国の本…。
パッセカルトン技術書ですよ
0620_6
砥石

包丁こーな〜

明日(土曜と日曜)に革スキデモと研ぎデモを行いますよ!
乞うご期待。
0620_7
こちら、

8月1 DAY

の告知。

なんとっ!
墨雲堂さんのご協力により
商品販売も出来ることになりましたっ!!!
サンプルもついでにお借りして。
0620_8
ちなみに、

ちょっとだけお教え致しますよ

まるみず賞は

このおふたり。

大賞、他の賞は誰だ!!!!!
0620_9こちらは

案の定

マルミズがぶっ壊した

発光ダイオードが入っている

本!
製作者がなおしに駆けつけてくれました。
ごめんなさい。。。

という事で

あしたもばりばりマスクをして

お待ちしておりますっ!!!!!!

|

« コンクール開催まじか!準備は着々。 レポ | トップページ | コンクール大特価! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンクール開催まじか!準備は着々。 レポ | トップページ | コンクール大特価! レポ »