« やわらかいシリーズ! | トップページ | 午後は月1集中のレッスン★ »

2009年6月13日 (土)

コンクール開催まじか!今日のレッスンなど レポ

P6130020コンクール作品が

全て揃い、

厳選なる審査中の
まるみず組。
こちらは表紙を革装にしている所。
P6130021
ハワイア〜ン

アルバムです。

かわいい色合いに!

ハワイアン、人気ですね。
P6130023 出来ました〜

コレにて高級アルバムの

完成。応用コースの

方ですよ。

そしてっ!!!
こちらの方!!!
コーチングコース」受講を開始致します。
教える事に特化した、応用以上のコースです。

いよいよ本格始動!
P6130025 こちらは

かがり。

やっと3冊目が

終わりました〜
一冊につき3時間は経ってましたね。
お疲れ様でした!

今日は先日作ったコアラが一旦帰国。
今度はヤスリ掛けを。。。
マルミズがやんなきゃいけないのが
ちょっとやだな〜
Hearthieri01 新商品

ハート三昧

こちらhバッグなどの留め。ハートですよ!!!
Heartkashime02 こちらは

ハートのかしめ。

なかなかいいでしょ?
こんなのが表紙に付いてるとかわゆいheart04
Bondpre01
ボンドプレミアムが

新しい

パッケージへ。

前の方が
特殊で
よかったんだけどな〜
無くなりしだい、このパーッケージになります。

コンクールは生徒さんが沢山手伝いに来てくれます!

まるみず組に行ってみたい!

というかた。

是非是非お越し下さい!

その場で当る、製本くじ!
もありますよ〜

|

« やわらかいシリーズ! | トップページ | 午後は月1集中のレッスン★ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やわらかいシリーズ! | トップページ | 午後は月1集中のレッスン★ »