« コンクール大特価! レポ | トップページ | コンクール 無事 終了〜 レポ »

2009年6月20日 (土)

今日の会場 革スキデモンストレーション! レポ

今日は土曜日!
デモンストレーション!
P6200002 二日目の

今日、

宿題プログラムから

スタートっ!

この作品の
お題は『ボタン」なるほど〜作品でした!
P6200003
午前中の様子

生徒さんはじめ、

ネットでお買い物をしたお客様や、
他で勉強されている方や
生徒さんのお友だち、ご家族等々〜

今年から始めた生徒さんは

こんなにみんな出来るんだ〜と

ビックリ!

今年は本当に力作揃いですっ!
(*´v゚*)ゞ
P6200004 そして

みなさん

おまたせの

砥石

デモンストレーション!
包丁も!
今現在、メスで行っている作業は
「包丁」の代替え品でしかないよと、
言う所からお見せ致しました。
P6200005
この

MARUMIZU-GUMI

オリジナル

革スキ包丁!
すごい!切れる!これなら革をもっと使おう!
ということで、デモが終わる瞬間
P6200007 後ろを振り向けば

砥石の争奪戦!!!

Σ(゚д゚;)
お気に入りが奪われる〜〜〜〜
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ということで、即受注会とキープ合戦でした。
刃物は7月上旬に出来ますので、
その時でのお支払OK!

売約済みののし紙を被せておきました〜
( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は午前中、まるみずデモ!午後は東武カルチュアなので
違う人間が行っています。

天然砥石ってどんなのかしら??
包丁って使い心地どうなの?

そんな方は是非!見に来て下さいね!

勿論作品展も、ごらんくださいませ!!!

|

« コンクール大特価! レポ | トップページ | コンクール 無事 終了〜 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンクール大特価! レポ | トップページ | コンクール 無事 終了〜 レポ »