« 5月のプレゼント大抽選大会〜♪ レポ | トップページ | 本日のレッスン! レポ »

2009年6月 3日 (水)

こんなアルバム レポ

P1010004まるみず組は

いろんな

ブライダル業者様むけ
アルバムをオリジナルで製作していますが
P1010032 こんな感じで

完成。

二色展開で
とあるレストランラインナップ用として。
素敵な写真はかっこいいアルバムでいきたいですね!

世の中のアルバムは、単価を抑える為に
どうしても「いたい」アルバムになってしまう。。。

デザインとかでもコスト面重視でカバー出来るかもしれないし
(100円ショップを見習い。)

でも、ネックは、アルバムが「もの」である限り、
ものの値段として捉えられてしまうので、値段的にアウトになってしまう
のが現状ですね〜

カメラマンさんの人件費は高額。

何日も掛けて、技術を駆使して作り上げるアルバムの値段は?

その部分の価値をつくるのがまるみず組。

でも、高けりゃ良いっていうのも違うと思います。

では、なにが求めるものかというと、

人の喜びに直結すれば、流れが変わりますね。

その手段として、ビジネスにするという事が

最短の道だと思います。

手作りを仕事にして生活したい、という人を増やせる様に。

でも、手作りを仕事にするって、相当の本気度が必要ですよ。。。

結局はその本気度によって明暗が分かれるのですが、

その土台だけでもまるみず組でつくりたいと思ってます!

でも、まずは、まるみず組が魅力ある所になんなきゃね。。。

P1010020 ちなみに、

本文紙の半端ものが

お得価格で

店頭に出て来ましたっ!

この機会にご来店下さい!!!!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 5月のプレゼント大抽選大会〜♪ レポ | トップページ | 本日のレッスン! レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のプレゼント大抽選大会〜♪ レポ | トップページ | 本日のレッスン! レポ »