« 1DAYNO | トップページ | まるみず担当レッスンは… »

2009年6月28日 (日)

1DAYまるぜは大人気!

今月の1DAYレッスン、丸背の回は大人気〜!

本日は、七名様でお届けします★

P1010025 P1010026



1DAYレッスンは、基本的に

材料のきりだしができているので

らくちん!

P1010032 でも、

今日は丸背だから

ちょっとお時間かかりますよ〜!

P1010033 丸背は

かがりが

いのち!!!

P1010032_2 きれいなかがりができていると

丸み出しも

しやすいですよ〜!

P1010039 本日の7名さまは

カリキュラム生のかたから

新潟からお越しいただいたかたまで

いろんなかたが♪

P1010040 おや?!

なにか光ってる物体が・・・・

こちらはなんとご自身で作った

七宝焼〜!本日唯一のはめ込みするかたのものですよ。

すご〜い!

P1010042 だんだん表紙も

できてきて

終盤にちかづいてきましたよ〜!

P1010043 こちらは

いち早く完成〜!

いつも東武でレッスンを受けているかた★

さすが仕事がはやいですね〜!

P1010048 そして、こんなステキな作品も

お持ち込みいただきましたよ〜!

ご自身で描いたクロッキーを綴じたもの、

あとは、レインボーブック!どちらも素敵ですよねぇ〜。

P1010045 作品を撮影しつつ、

その間には

花ギレはったり、見返しはったり・・・

どんどんすすみます!!!

P1010050 でも、

本日は

みなさま手際がいい!

こちらは、カリキュラムを受講中のかたのさくひん。

がら布もいいですね〜。


P1010051 葉っぱの七宝焼作品がついた!

いよいよ完成ですねぇ。

はめ込みすると、ワンランク上の作品に。

1DAYのときぜひチャレンジしてみてくださいね♪

P1010055 こちらもカリキュラム生のかた!

カリキュラムで丸背のレッスンもやるんですが

1DAYでは、その簡易的にできるやりかたを

お教えしていますよ〜!

P1010057 こちらは、

男性のかたの作品〜★

はじめての丸背はいかがでしたか?!

しっかり丸みでましたね〜♪

P1010058 こちらも美しくかんせい!

毎回1DAYにお越しいただいておりますが

着実に上手になってきていますねぇ〜。

溝のいれかたも綺麗!

ということで、6作品ですが・・・・・・

お1人様は、ロマンスカーのお時間の都合で途中で切り上げです。。。

次回、カリキュラムレッスン前にちょこっとやっていきましょう〜!

ということで、満員1DAYレッスンでした★

実は来月も、1日だけ丸背レッスンの日があります。

ご予約受付中〜!

来月は1000円1DAYもあるので、

けっこうお席がうまってきていますよ!!!

みなさまお待ちしております♪

えばたレポ〜shine

|

« 1DAYNO | トップページ | まるみず担当レッスンは… »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1DAYNO | トップページ | まるみず担当レッスンは… »