« おりじなるを求む! レポ | トップページ | お休みの日は レポ »

2009年5月12日 (火)

鼻水とノドとねむけ レポ

P1010006今日仕入れた

新!クロスは

緞子です。

ちょっとお洒落な

緞子ですよ
色々仕入れて行くのでリクエストあればどうぞ!
Pickupkit01 先日お知らせした

ピックアップキット100

指定のキットを期限までに

製作とレポートを
提出頂いた方に100まるみず贈呈です!
今回は、オリジナルアルバム!
表紙の布はご自分の好きな布で出来るので、
それだけでオリジナル度アップ!

しかも、この企画に提出頂いた中から一点、
キット賞として500まるみずをプレゼント致します!

この機会にせいさくしてみませんか?
オリジナルアルバムキットはこちら
Maruze01 こちらは

ベーシックワンデーの

サンプル作り

丸背です。

道具のいらない簡易的な丸背。
是非ご受講をお待ちしております!!!
Maruze04
簡単な丸背

ということで、

考えました。

家でも出来る様に

アレンジをしてあります。
プレス機にはさんで耳を出したいのですが
それは無理だし、それではいやんなっちゃいますよね〜
Maruze07
完成はこちら!

表紙の布は

選んで頂きますね。

背中がどうして

丸くなるの??
そんなお問い合わせが相次ぎ、
このレッスンを考えました。
Maruze09
勿論!

糸かがり。

理屈を知り、作業を進める。
丸くなるには意味があるんですよ〜

是非、ご参加を!
6月 ベーシック1day

|

« おりじなるを求む! レポ | トップページ | お休みの日は レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりじなるを求む! レポ | トップページ | お休みの日は レポ »