« きょうのまるみず レポ | トップページ | 新しい商品製作中 レポ »

2009年5月26日 (火)

新商品作りました レポ

Marumise013_2裏打ちシール

ついでに

新しい商品を

作りました

かがっている所。
このかがりはかんたん!おしゃれですよ
Marumise014
これは

背中をかがっている所。

結び目が

かわいいでしょ?

ショップスタッフくまさんに、
かがり方を教えて欲しいって言われて、
簡単だよと言いつつ、やり方を思い出せず
という事でやり方を思い出す為にも作りました。
Marumise015
やっぱり簡単でしたっ!

かんたんで

お洒落

っていいですね。。。
こちらは名刺入れ〜=3
Marumise017 お店で

新発売の

キラキラ☆の

カシメを

アクセンット!
キラリ☆
Marumise016 先程

作った

裏打ちの

布を

早速裏地に

使いました。革の内側が
直接布!!!
Marumise017_2 革の名刺入れ

1,680円

端革で

作ったので

ある意味一点ものです〜
お店にて販売中!
Marumise019
この☆のカシメ

かわいいでしょ?

お店で販売中

革端切れ
と、かがり糸16/6
裏打ちシールで内側のクロスをつける。
穴は2ミリポンチ
あけましょ
針は太めセットの一番細い針
あとは作り方!!!
ふふふ〜
Marumise020 もういっこ

今度はノートを

作りました。

こちらも名刺サイズです。
ちょっと男性を意識。現場のメモにいかがでしょ?

Marumise021 内側のクロスが

ぐっと

お洒落?

けっこう分厚い

メモ帳です。
かがりはもっと簡単!

でも、ちょっと見ただけではわからないのが
まるみずショップマジック(?)
中身はこの大量に余っていたので
一気に束ねる。。。
糸はおなじ16/6 ホワイトレーン
そこにギボシをつけました
2ミリポンチで穴を開ければ直ぐにつけられる
ギボシなんです
Marumise022 約200ページ

天地111

左右80

15厚

胸ポケットに入るであろう名刺入れサイズ。
革ピンメモ帳 1,200円

父の日も近い事ですし、
こんな手作りいかがでしょう?

5月28日〜6月1日までにご来店の方で
作り方を知りたい方は
「父の日対策」と言って頂き、上記の
対象商品2点以上お買い求め頂ければ
作り方をお教え致します!

作り方を知っているのは「まるみず」です。

ぜひ、勇気を振り絞って、「父の日対策」

お声掛け下さいね!

|

« きょうのまるみず レポ | トップページ | 新しい商品製作中 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのまるみず レポ | トップページ | 新しい商品製作中 レポ »