« カリキュラムとポップアップ! | トップページ | 今日のお休みまるみずショップ れぽ »

2009年5月17日 (日)

東武カルチュア サンプル レポ

Tobu01東武の
サンプル

製作中〜

本日のレッスン終了後…
こんな丸。。。
Tobu02 最後の

貼付け。

ぺん!

交差式アルバム

完成
させました。
Tobu03 出来ました〜

交差式の

アルバムは

表紙の平のそれぞれが

違うパーツで
くっつけます。
指を絡ませる感じで完成です!
Tobu05 背中の

所に

かがりの

糸が

見えてますね。
真ん中の軸にかがり付けます。
Tobu06
反対側

色んな形に

出来るので、

コレをアレンジして
頂きたいと思います。
リボンをつける事が出来るので
好きに配置しましょう〜
Tobu08
中身は

アルバム。

黒い

NTラシャ

で折丁を作ります。
Tobu09 表紙全体像。

左右に伸びる形を

好きな
形にして下さいね!
Tobu10 という事で

本日も

リニューアルにつき
お店部分がぐちゃぐちゃで
失礼致しました。。。
Tobu11
これをつくるのも

大変

でした。

かんかん
うるさくて
すみませんでした。。。
Tobu12
新しい

クロス

和風のイチゴ柄。

|

« カリキュラムとポップアップ! | トップページ | 今日のお休みまるみずショップ れぽ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリキュラムとポップアップ! | トップページ | 今日のお休みまるみずショップ れぽ »