« 日曜もカリキュラム! | トップページ | オリジナルを求む! »

2009年5月10日 (日)

ホットペンレポ!

P1010001今日は

ホットペンの

デモンストレーション!
朝からまたまた来て頂きました!!!
そして、お持ち込み作品!
素敵な作品ですね〜男性の方でした。
P1010002
それにしても

上手ですよね〜

しかもかわいい

世の中ネコ好きが多いですね!
P1010003
さて、

こちらの方は

そろそろキット完全攻略出来そうですよ!
こんなに作品、魅せて頂きました!
P1010005
こんな感じで

ホットペん会場〜

革を選んで、クロスを選んで。。。
P1010006 こんな感じで

完成です!

右は

白の箔。

左は赤。
赤の方はしぼが硬くてよく乗りませんでした。
P1010009
あああ〜〜

ぴんぼけ…

こんな感じに出来てます。
マットの金!
P1010010 最後に

サインが

入りました〜

みなさん
それぞれ、思い思いの作品が出来ました!
P1010045
そして

午後、

生徒さんが

やってきました!

宿題もって!これは市販の箱を使って
一冊作って欲しい。。。
というお題です。
P1010046 ひらくと
こんな感じ。

色んなレシピが

かけそうです。
P1010050 ついでにホットペんも

やってお帰りです。

そして、お買い上げ〜

今日だけにつく、

カラーバリエーション
の箔がセットですから!
P1010052
出来ました!

葉っぱの様な、

鳥の様な。。。

面白い

フォルム。
裏は。。。
P1010053 こんな感じ。

革にも

クロスにも

こんなにかけました!

お持ち帰り〜〜〜
是非使って下さいね!
P1010054 そんな中、。

江畑チームは

帙を2レッスンに
分けて製作してましたよ!

まるみずはこちらのサンプルを。

Boxnew01 完成させました。

キットの小物BOX

新しいば〜じょん

やっと完成です!

この装飾の紙、
外国から仕入れましたよ〜
Boxnew02
かわいいでしょ?

箱作り

この機会に

やってみませんか?

キットになっているので簡単ですよ
Boxnew03 開いた感じ

この機会に

キットにチャレンジ!
そして、ゴールデンウイークも終わり、
通常モードですが、

キット100
ブートキャンプは終わりましたが、

ピックアップキット100

オリジナルアルバム

こちらを作って写真とコメントをくれた方(メールでもOK)

に、100まるみず贈呈致します!!!

これはつくルッキャ無い!

5月31日締め切りで、

一番オリジナル度が高い方には

なんとっ!

さらに500まるみずを差し上げます!!!

どんどん投稿、お待ちしております!

|

« 日曜もカリキュラム! | トップページ | オリジナルを求む! »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜もカリキュラム! | トップページ | オリジナルを求む! »