« 今日のレッスン! レポ | トップページ | リニューアル中レポ »

2009年5月14日 (木)

オリジナルアルバムキット 100+500! レポ

Gom03さて、こんなゴム

仕入れましたが、

写真が上手くいかずに

アップは今しばらく

お待ちを…
こちらもリクエストなんですよ〜
シンプルでかわいいですよ!
Orijinalalbum_01 さて、

オリジナルアルバム

「ピックアップキット100キャンペーン商品」

ですが

早速1作品目!可愛らしいレースと
ドットの赤いクロスを合わせて。。。
かわいいですよね!
Orijinalalbum_02
背中のかがりが

厳密に言うと
位置が違うのですが、

ある意味
オリジナル度がアップしてる!
のでご参考に。
O_album02 そして、

メールでも投稿がありました!
オリジナルアルバムキット

こんなクロス想像もつかなかった!
いらなくなった服から取ったそうです。こういうアイデアもアリですよね
そして、
Shiori 先日、

ホットペんの
デモにも来てくれていまして、
その時に作った
しおりが気に入ったという事でこんなに!!!
かわいいですね!
端切れのクロスが役に立ったみたい。

こんな感じで、皆さん是非、オリジナルアルバムキット大作戦
参加しませんか?
作ってみせれば、100まるみず、今月締め切りです。
その中で1作品のみ、オリジナル度が高かった作品に
なな、なんとっ!

500まるみず

(まるみずショップでしか使えない、円と同等の価値のあるお金です)

贈呈!!!

今の時点で二名様。

どちらかなのか??

確立高しっ!

どんどんご応募下さいね。

そのためには、まずはこちらをご購入下さいませ
オリジナルアルバム

|

« 今日のレッスン! レポ | トップページ | リニューアル中レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン! レポ | トップページ | リニューアル中レポ »