« ゴールデンウィーク終盤、カリキュラムレポ! | トップページ | 日曜もカリキュラム! »

2009年5月 9日 (土)

10日はホットペンデモ!しおりをつくろー!の準備レポ

P1010066きょうはまるみず

午前中に生徒さん

に教えてそれ以降は

明日の準備!

今度はホットペン!の
デモンストレーション〜♪
しおりが作れますよ
ディスプレーも万全に。
10日にお買い上げの方は、なんとロール箔10種程度を
プレゼント!なかなか無い赤や緑、オーロラなど
ついています。
これは、買うっキャ無いっ!!
P1010071 デモンストレーションでは、

来て下さった

お客様に無料で
革のしおりを作ってホットペンで装飾をして頂きますよ!
この中から選んで!革ですよ!
描き心地を試したり、書き方使い方を確認したり。。。
楽しんで!
P1010003_2 また、当日300円以上

お買い求めの方は

製本くじ(6月発表)
を引く事が出来ます。
(買うのはホットペンじゃなくていいんですよ=3)
ぶらり、板橋まで是非お越し下さいっ!
P1010070 こちらは

小分けの箔。

この機会に。。。
と思って、小分けが充実しました!!!
いきなり!!!
こちらはホワイト。
P1010001_2 幅広の小分け。

金光沢・銀光沢・金マット

そして、

数量限定!「カッパー」があります!105円!
カッパーはブロンズとは違い、赤い銅の色。
結構人気があるみたい。
しおりで試し書きしてみて、宜しければ買ってみてくださいね!
P1010105 幅広は、

50mm×1m

250円
セットの箔は幅が20mmなのでちょっと書きにくいかも。。。
なので、伸び伸び書く場合はこちらがおすすめ。

10日は、持っている人は使い方の復習に、

買おうかな〜と思っている人は試し書きとして

是非!お越し下さいね。

午後はレッスンもしてますので、見学も可能!
お待ちしております!

|

« ゴールデンウィーク終盤、カリキュラムレポ! | トップページ | 日曜もカリキュラム! »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク終盤、カリキュラムレポ! | トップページ | 日曜もカリキュラム! »