« 今日のまるみずショップは。。。 レポ | トップページ | 包丁を研ぐまるみず レポ »

2009年4月15日 (水)

今日の制作 レポ

P1010001_1制作日の今日は

こんな感じで始まりました。

本の掃除に
意外と時間がかかる。
日本語版を読みながら、英語版(原書)も読み、
意外な訳を発見しながら。。。ふむふむ。。
英語はニュースなどいかに簡単な言葉で伝えるかが
キャスターの腕の見せ所だというが、こういう本も同じなのかな?
結構わかりやすい英語です。
P1010004_1
ということで

だいぶ内容もわかった所で
(いまごろ?)
表紙に使う革決定!これがぴったりだと思う。
P1010006_1
こちらは

やっと完成。

見返しにはこの和紙。こういう感じの和紙が好きです。
P1010007_1 後は箔押しに出すだけ。。。

それで完成です!

やっと!!!
この作品は、コンクール期間中に出したいと思います。
今制作しているやつも、どんな感じに仕上げようか
考え中

まるみずはやっぱり作品づくりが好きです。

|

« 今日のまるみずショップは。。。 レポ | トップページ | 包丁を研ぐまるみず レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のまるみずショップは。。。 レポ | トップページ | 包丁を研ぐまるみず レポ »