« ホワイトデーレッスン! | トップページ | 木曜 レッスン! レポ »

2009年3月17日 (火)

本日 税務署でした レポ

Gkagarihomo_watoji01新しい商品です

和綴じ用の

糸を見つけてきました!アップをお楽しみに。

本日ギリギリガールズ☆まるみずは税務署へ。
四時にはヨユウで帰ると言ったものの、途中支払い税額に呆然とした為
四時を回ってしまい、江畑先生にボール紙を取りに行って頂きました。
全紙サイズのキャリーでお疲れ様でした〜

そろそろ、税金とか自分の許容範囲をこえる専門性を感じました。
消費税とか、難しい…。う〜〜む。
Marutop_watchmen 気分はこんな感じ。

けむかったです。

|

« ホワイトデーレッスン! | トップページ | 木曜 レッスン! レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーレッスン! | トップページ | 木曜 レッスン! レポ »