« 1DAY革装サンプル〜! | トップページ | まるみ制作日記 レポ »

2009年3月 3日 (火)

まるみずブートキャンプ ゲット!400+100! レポ

Bootcamp_iconキット500
祭り第一弾は
14日まで!

そこでまるみずブートキャンプ
同時開催!
お1人様四キットご報告頂きましたら
更にっ!+100まるみずを贈呈致します。

この機会に重い腰を上げて。。。

つくってみませんか???

簡単楽しい!

入門編です!

飛んで5月のお知らせ

5月はデモンストレーション月間!!!!!

ゴールデンウイークに板橋に来ませんか?

5月3日 裏打ちデモンストレーション(ピュアガード・図引き用紙王国)
     作業のやり方を直で見れます!質問どんどんして下さいね!

5月10日 ホットペンでしおりを作ろう!
      ホットペン、興味あるけど買うのは躊躇しちゃうなぁ…
      そんな方に朗報!デモンストレーションをみたり、実際に
      描き試しが出来ます!しかもっ!描いた革(布)でしおりを
      つくっちゃいましょう!(無料)
5月24日 ヘラの削り方
      ヘラってどうけずればいいの??削ったけどどうなのかな?
      そんな方、多い筈。実際のヤスリ掛けや使いやすいヤスリのご紹介、
      エッジのつけ方等細かくお教え致しますよ〜
      この機会に、マイヘラを作りませんか?

です!

|

« 1DAY革装サンプル〜! | トップページ | まるみ制作日記 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1DAY革装サンプル〜! | トップページ | まるみ制作日記 レポ »