« 今日はしずか〜! | トップページ | まるみずブートキャンプ ゲット!400+100! レポ »

2009年3月 1日 (日)

1DAY革装サンプル〜!

遅ればせながら、えばたの

革装のサンプルアップします!

P1010001_1 デザインは

家で

なんとなく決めてきたので

さっそくボール紙に下書き〜。

P1010003_1 こちらは

エンボスだけの状態。

これもなんか面白い。

P1010008_1 最後に、

いま売れ筋の

ホットペンで落書き。

こんな風に、革の上だって金や銀の箔をのせられるんですよ〜。

P1010060_1 完成はこちら!

今月は豚です。

1月の丑から、家畜シリーズになりました。

P1010050_1 留め具には、

いまマルミズ組で流行っている

オーガンジーのひらひらゴムに

金具とスワロフスキーを付けてみました。

こんなアレンジもあり!ですよ。

P1010052_1 裏面です。

とりが真珠をもってますね〜。

それが欲しい豚。

P1010051_1 はい!

豚に真珠です。

左は、写真のフレーム。

P1010019_1 全体に

ひろげると

こんなかんじ。

P1010025_1 こんなふうに

たてかけて

使ってもOK!

みなさん、誰かのプレゼントに

オリジナルのフォトアルバムはいかがですか?!

オリジナルのデザインで作ってみましょ〜!

今月前半はまだ空きがありますよ!!!

ご予約お待ちしておりまーす!

えばたレポ。

|

« 今日はしずか〜! | トップページ | まるみずブートキャンプ ゲット!400+100! レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はしずか〜! | トップページ | まるみずブートキャンプ ゲット!400+100! レポ »