« 今日の江畑先生 レポ | トップページ | 14日のレッスン 応用のひとたち レポ »

2009年2月16日 (月)

きょうのえば先生 レポ

N_0216_1本日

風邪により病院へ行った

まるみず

一時間待たされ
診察1分…診断:扁桃炎(風邪)
N_0216_2 江畑先生は

新しい

ブライダルアルバム

担当。

色々
作っています。
N_0216_3 異素材を組み合わせたい

との

アルバム会社様の

ご希望

なかなか
かわいく出来ました。
このマーブル、スペインアーティストのお手製ですよ!
輸入しました。こういうあまり入らないマーブル
を仕入れて行こうと思ってます
N_0216_4
こちらも

デザイン案では

どうかなぁと

おもいましたが
結構いけてる子になりました。

今月1day
お手軽料金のお陰さまで大好評〜
なんと外国の方のご参加が三名も!!!
今日も日本語が上手な外国の方が予約に来てくれました。

手製本でインターナショナル化!
ちなみに、みなさん日本在住だとおもうのでご安心を。

|

« 今日の江畑先生 レポ | トップページ | 14日のレッスン 応用のひとたち レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の江畑先生 レポ | トップページ | 14日のレッスン 応用のひとたち レポ »