« 1DAYな土日! | トップページ | 日曜は今月さいごの1DAYレッスン! »

2009年2月23日 (月)

土曜の午後〜。

さて、午後レポです。

P1010086 午後は、

4名様〜!

紙をおるところから

スタート!

P1010088 メインのかがり。

ひっかけるところで

ちょっと迷い気味〜。

P1010089 わかってきたような

そんなところで

かがりの完成!

P1010090 テキストがあるので

ちょっと

復習してみてくださいませ!

でもみなさん、しっかりかがり終えられましたね〜good

P1010096 だんだん

本のかたちに

なってきた!

P1010100 表紙に

窓もあけて。

くるみも順調におえて・・・・

P1010113 月の窓ぬきがかわいい!

窓をあけると

うしろの見返しの色がみえるんです。

裏表紙は、違う布をつかって表情をかえてみましたー!

さすが応用レッスンのかた。作業がはやい!

P1010116 せなかは

こんなかんじに

リボンをわたしましたよ。

つづきまして

P1010126 シンプルに

まとめてみました!

お持ち込みのリボンも

サイドにわたして、窓もちゃんとあいてます。

はじめてのご参加でしたがいかがでしたか?

麻の布を使って、ナチュラルな色に仕上がりました!

P1010134 こちらは、お友だちと

お二人でご参加〜!

真っ赤な色で、かなりめだつ!

ノートの置き忘れなんて絶対しない色合いです。

窓もちっちゃく空いてますよ。

P1010136 さいごはこちら。

うってかわってシンプルで

繊細な色使い!

こちらはさわやかに仕上がりましたね〜。

お二人ともはじめてのご参加でしたが

かがりもしっかりできてましたね!

お家でもトライしてみましょー!

えばたレポ。

|

« 1DAYな土日! | トップページ | 日曜は今月さいごの1DAYレッスン! »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1DAYな土日! | トップページ | 日曜は今月さいごの1DAYレッスン! »