« つづいて、1DAY! | トップページ | 新しいキットは「オリジナルブック」 レポ »

2009年2月 1日 (日)

2月1DAYレッスン、特別企画ですよ〜!

2月の1DAYレッスンは、なんと1000円!!!

破格です。

製本を体験していただきたい一心で

このロープライス。

この機会に、ちょっと興味のあるかた

またはオリジナルのノートが欲しいかた、

どしどしご予約くださいませ!

カリキュラム生のかたも、もちろんレッスン受けられますよ〜。

そして、本日サンプルつくりました。

P1010005_1 ぜんかい、

まるみず先生のサンプルは

「和」だったので

「洋」で!

それと、バレンタインも考えてチョコ色をえらびました。

新商品のチェック柄。

以外と組み合わせでかわいいかんじになります。

P1010007_1 こちらは、

ホットペン

使用中。

P1010014_1 近々、多量入荷の予定ですよ。

お待たせしているかた、もう少しで

お手元に届きます!

ペンで気軽に金や銀、白などの箔がつけられます。

紙はもちろん、布も、革も、ピニールも、プラスチックも!

凸凹面以外は描けるすぐれもの。

P1010019_1 さいごに、

はしっこを

きっちりつけて

完成です。


P1010032_1 バックのような

ノート。

背中に、手持ちをつけてみました〜。

コチラの面はシンプルに、レースを両サイドに渡したかんじ。

P1010038_1 反対側は、ハートの窓をあけて

乙女に。

留め具はクッキーのボタンです。

かわいいボタンやリボンをお持ち込みいただければ、

オリジナル度アップ!しますよ〜。

P1010040_1 背中はこんなかんじ。

バックの手持ちは革で

それをカシメでとめました。

かがってないところに持ち手がくるように配置。

P1010043_1 中は、こんなふうになってるので

窓をあけると

下の色紙が見えるしくみです。

P1010048_1 ということで、2月の1DAYお待ちしております!

ぞくぞくご予約が入ってきているので

ご希望のお時間がありましたら

おはやめにどうぞ!!!

お持ち込みいただくのは、リボンや留め具、

留め具として平たいゴムを使ってもいいですね。

布はこちらで選んでいただけますよ〜。

シンプルな無地から柄まで多数そろえております。

お楽しみに!

えばたレポでした。

|

« つづいて、1DAY! | トップページ | 新しいキットは「オリジナルブック」 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづいて、1DAY! | トップページ | 新しいキットは「オリジナルブック」 レポ »