« 2009年  | トップページ | 福袋もうすぐ完売 レポ »

2009年1月 7日 (水)

新年あけましておめでとうございます(まるみず) レポ

N_0107_1年末いきなりパソコンが
壊れ、やっと修理に戻って参りました!

という事で1月1DAY LESSON
サンプルが完成!

年賀状を入れる箱。引出し付き!
N_0107_2
蓋の表面には

はめ込みをして頂くのですが、
こんな感じに内側でも出来ますよ!

もらった年賀状が気に入ったので

はめちゃいました。

側面の紙はこちらで用意した紙に中から選んで頂くか
お持ち込み。(その場合はA3より大きめで!)
引出しと蓋部分はクロスを使います。

クロスは当日選んで下さいね!
N_0107_3
蓋の取手と、

引出しの取手は

リボンかこのように

パーツをお持ち込み下さいませ〜
今年は
丑年なので牛のパーツをあしらってみました。
N_0107_4
大きめのビーズなら

このように

引出しの取手として

つかえますよ〜

無ければリボンでもOK!

という事で、福袋もネットでアップ致しました!
すでに売り切れ寸前…
気を付けて!!!

|

« 2009年  | トップページ | 福袋もうすぐ完売 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年  | トップページ | 福袋もうすぐ完売 レポ »