« 今年の出張講座 レポ | トップページ | サプライズ企画 レポ »

2009年1月19日 (月)

年末にあったことレポ。

年末にあったレッスンレポです!
パソコンの不具合により、かなり遅いアップになってしまいましたが、
おまたせしました〜!
P1010085
1DAYレッスンでは・・・・


P1010089 リボンと
洋紙をくみあわせて

こんなすてきなアルバムが!

P1010094 みなさん、

お休みに入ってからの

ご来店も
多かったですよ〜。
P1010168
年末、

作り納め?!の作品ですね。

和紙と布の組み合わせが素敵です。
P1010171
表紙は、ふっくらしてたんですよ〜。

写真でわかります?

P1010176
こちらは、カリキュラム生のかたが

1DAYにも参加で作りましたよ。

クリスマスっぽい配色でかわいい!

P1010180 コチラは、和紙とくみあわせました。

ドイツ装という創りなので

背と表紙の色がちがいます。

1DAYをやっていたかとおもいきや・・・

こちらは布の裏打ちですね。

2DAYレッスンの初日も年末やりましたよ〜。

P1010196_2
裏打ちしたものが・・・




P1010219

こちら!


この前、和本をつくられたかたの布ですよ〜。

年越しで和本を完成させました!


P1010261
2期生のカリキュラムのかたは、

無料おためしレッスンもやりましたね。


P1010269
のりをつかわない製本。




P1010274 P1010285





このまえカリキュラムレッスンでもやってたものです!

素材をかえるとこんなに見え方が違う!

のりをつかわないので、お手軽だけど

ちゃんとした製本です。

年末はこんなレッスンがありましたよ〜。


2月の1DAYレッスンは、特別企画があるので

お楽しみに!!!

えばたレポでした〜。

|

« 今年の出張講座 レポ | トップページ | サプライズ企画 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の出張講座 レポ | トップページ | サプライズ企画 レポ »