« 寒い日のまるみずショップ レポ | トップページ | カタログできました レポ »

2009年1月27日 (火)

生徒さんからの嬉しいご感想です レポ

N_0127_1今月の1 DAY

いよいよ31日が最終日!

箱は意外と時間がかかって…

長丁場となりますが

包む作業に慣れる為に

ぜひご参加下さいませ〜
P1010022 先日ご参加された彼女は

東武カルチュアの生徒さん。

初!まるみずショップでの
1 DAY LESSONの

ご参加です。
P1010026 素敵なご感想メールを

頂いてしまったので

掲載の許可を頂きまして皆様にご紹介!

昨日は楽しくレッスンを受講することができ、ありがとうございました。
BOXは包装を解いたら、ちゃんと上の蓋が閉じられていました。
厚紙でこんなにしっかりしたBOXが作れるのだなぁと感心しています。

購入したキットではまだ作成していませんが、
とにかく素敵なBOXですので、「作りたい気持ちはムクムク」
「作りたいバイオリズム」はどんどん上昇し、
作って「誰かに自慢したいぞー」&「プレゼントしたいぞー」という
気持ちもあります。

作業が遅くて、時間がかかってしまい、
ご迷惑をお掛けしました。

今後ともよろしくお願いします。

初めてばかりの方でも、ここまでできるレッスンです。

このレッスンの時、実は蓋が閉まらない状態で完成のハプニングが!!!

でも、お返事の通り、きちんとしまる様になった様ですね。

よかったです〜
ご感想、どうもありがとうございました!

このレッスンに興味がある方はコチラ!

|

« 寒い日のまるみずショップ レポ | トップページ | カタログできました レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日のまるみずショップ レポ | トップページ | カタログできました レポ »