« 裏打ちレッスン レポ | トップページ | まずは、ウラウチ! »

2009年1月31日 (土)

制作だより。 レポ

P1010007どうしても深夜の制作になってしまう

まるみず。朝弱いのに。。。

こんなアルバム

いかがでしょうか?

毛皮を表紙に
パッセカルトンでつくったときは
こりゃ、サンダーが必要だな、と心から思いましたが、
相手はカンガルーだっただけで、ウサギだったら
軟らかいので簡単でした。
次回は昔制作した毛皮ノートをつくろうと思います。

P1010001
今現在作っている

パッセカルトンの作品に使う

紙を製作中。
油絵の具の様に、簡単に良い感じ!とは行かず…
もう少しマチエールづくりに時間がかかりそうです。
P1010003
余りにも

接着力が悪いので

方解末を使う。大人しく、このやり方でやるべきだった様です。
でも、岩絵の具は難しいですね。胡粉が高かったのでこの
粉にしました。
中途半端な状態で祖父から聞いただけの絵の具づくり。
もっと聞いとけばよかった…。 
P1010014
新しい

A4クロスシリーズ

ラズベリーチョコレートセット600円。
三枚入って600円のクロスです。
茶色はスウェードクロス。

さて、31日で終了の

プレス機福袋!

大好評で残1!!

この日を逃すと、通常料金で、しかもおまけはつきません。
買うべし!とは言いませんが、すっごくお得なセットなので悩んでいる方は
買った方がいいですよー。おとり置きは出来ません!!!
製本ショップチャンネル

|

« 裏打ちレッスン レポ | トップページ | まずは、ウラウチ! »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏打ちレッスン レポ | トップページ | まずは、ウラウチ! »