« にちようは、箱! | トップページ | 生徒さんからの嬉しいご感想です レポ »

2009年1月27日 (火)

寒い日のまるみずショップ レポ

N_0126_1頼んでおいた

クロスの裏打ちが

かえってきました!

和柄いっぱい

揃い出しています。
江畑先生は新しいブライダル会社のアルバムづくり。
まるみずはプレス機福袋の梱包。
N_0126_2
はでだけど、

こんな柄の

バインダーとか

かわいくないですか?

今日は生徒さんがお二人も材料を買いに
いらっしゃいました!お二人とも近くにお住まいなので、
仕事帰りに立ち寄れますね!習った製本の復習の為に
ボール紙等。
N_0126_3
こんな柄も

登場!!

ちょっと派手かな?

そう思ったあなた。

その通りですが、つかいかた次第!
N_0126_4
こんな柄はどうですか?

和柄デザインならではの

市松模様

取る所で

いろんな表紙が出来そう!
N_0126_5
そんな中、

まるみずは

自分の買い集めた

着物生地を

裏打ち。ピュアガードでやってみました。
結構、ボンド多めの糊ボンドが良いかも。。。

プレス機福袋、何とあと一台!!!
欲しい人、気を付けて!!!

|

« にちようは、箱! | トップページ | 生徒さんからの嬉しいご感想です レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

色んな柄をどんどん出して行く予定です。和柄は大人気!ですよ〜

投稿: まるみず | 2009年2月 3日 (火) 01時33分

かわいい和柄がいっぱいですね。

投稿: youselect55 | 2009年1月27日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にちようは、箱! | トップページ | 生徒さんからの嬉しいご感想です レポ »