« 土曜日は基礎コースはお休みでした レポ | トップページ | 卒業制作 続きの巻レポ! »

2008年12月14日 (日)

お持ち込み レポ

N_1214_1よていしていた

デモンストレーションは

延期…

肩を落とすまるみず

でしたが
江畑先生はこんな感じで始まりました。
N_1214_2
いつも精力的に

制作をしている

生徒さんがふっと

立ち寄って

頂きました!そしてお持ち込み作品!
かわいい〜。
プレゼントだそうです。

いいかんじですね!

|

« 土曜日は基礎コースはお休みでした レポ | トップページ | 卒業制作 続きの巻レポ! »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は基礎コースはお休みでした レポ | トップページ | 卒業制作 続きの巻レポ! »