« 2DAY 2日目〜! | トップページ | マーブリング レッスン レポ »

2008年11月22日 (土)

おもちこみ!

いつもネットでご購入いただいている方がご来店〜!
以前も、すてきな作品を見せていただきましたが、
本日も!
P1010003 3冊お持ち込み〜!

部分部分に、まるみずショップの

商品がチラ見えしております。

P1010008 このように、しおり紐も2本。

来年の手帳をつくられたそうです!

2本あると便利ですよね。

P1010011 P1010018




本文は封筒がついていたり、
スケジュール帳やノートページなど、
本文すべてご自身で印刷されたそうですよ〜!
びっくり!
P1010017 このかわいいイラストも。

こちらの手帳はプレゼントされるそうで、

絶対に喜ばれますね。

いつもクオリティーの高い作品で、もうお店に売ってそうですよね!

本日も、クロスなどを大量購入いただいたので

どんな作品が仕上がるか楽しみにしております!

またお待ちしております〜!

ショップレポ 江畑でした!

|

« 2DAY 2日目〜! | トップページ | マーブリング レッスン レポ »

まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2DAY 2日目〜! | トップページ | マーブリング レッスン レポ »