« 作品 嫁に行く レポ | トップページ | 今日のまるみずショップ レポ »

2008年11月18日 (火)

カリキュラムレッスン 基礎 募集 レポ

Photo製本の

体験教室

来て頂くと

わかるかもしれません。

製本って
奥が深いんですね〜
そのまえにやはり、基礎を知ってもらわないと
Illust_kamiookii やっぱり

体に染み込まない。。。

何回も

何冊も
Illust_syukudai つくっていかないと

分からない事

いっぱい!

だから

宿題が

出来ました。みなさん楽しんで制作していますよ!
Illust_omoshiro
え〜〜?!

ドリル?

そうなんです。

でも、

ちゃんと分かっているかを
確認する為に、役に立っています。
自分でも、あ、ここが分かんなかったんだ!
Illus_tiroiromireru
やっぱり

色んな生徒さんの

作品が

見れる事、重要です。
他の人のアイデア、是非参考にして下さいね!
Illust_kichintobenkyo
そんなに勉強して

どうするかなぁ…

かよいきれるのかなぁ?

毎週って考えると

大変ですよね。
でも月4回!って思えば、一年は頑張りましょう!
補講はもちろん行います。無理無く無駄無く!
脱落者0!運動。
Tanosimiivent
コンクールのときは

作品の発表会!

是非皆さんで

参加しましょう!
製本の「ものづくり菌」を
MARUMIZU-GUMIでは生産、配布中!

みなさんも是非ご参加下さい!

|

« 作品 嫁に行く レポ | トップページ | 今日のまるみずショップ レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品 嫁に行く レポ | トップページ | 今日のまるみずショップ レポ »