« poo-up レポ | トップページ | 放課後レッスン レポ »

2008年11月 3日 (月)

11月 1 DAY LESSON 革の人へ レポ

Newmarulepo1103_111月 お試しレッスン

続々と

ご予約入っておりますよ

何気に2DAYも入りますので

以外と混雑致します

今月は平日の方(自動的に2 DAY になりますね)も入っています。
カリキュラムご検討のかたも、やっぱりお試しレッスンから!
Newmarulepo1103_2
そして

江畑先生

1 DAYサンプル

革と布の組み合わせバージョンで

製作中〜
やっぱり得意のモザイクです。
Newmarulepo1103_3
出来ました!!!

革の方は、背中は革にして頂きますが、

小口側をクロスにする事も

可能。

異素材同士を合わせるのもお洒落ですよ〜
この様に、ラウンドしたデザインでの切り返しもOK
Newmarulepo1103_4
どうですか?

真ん中の金色は

お持ち込み下さいね。

リボンとか、和紙等を仕込んで来てもOK

それにしてもこのデザイン

シュール。
顔が夜空に浮かぶ。
Newmarulepo1103_5
小口側に

リボンとか

ゴムで

結んでもOK

引っ掛けタイプのゴム
裏からはこのようにでるのです
Newmarulepo1103_6
はめ込みも

いろんなものをお持ち込み下さいね

革のモザイクはさすがに

大変なので

ポストカードの
切抜きなんかいかがでしょう?
Newmarulepo1103_7
背中に

ホットペンで

描くなんておしゃれ。

革は本当に

綺麗につくんですよ〜
お試し下さい。
Newmarulepo1103_8
来年の

ダイアリー帖。

すでに11月分も入っているので

1 DAY 当日から

使えますよ。

かがりをやってみたい人、

本作り初めての人、
Newmarulepo1103_9
好きなデザインで

作りましょう〜

デザインが苦手な人は

こちらから

お洒落指南
致しますよ!
リボンやひもなども小分けしていますので。。

|

« poo-up レポ | トップページ | 放課後レッスン レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« poo-up レポ | トップページ | 放課後レッスン レポ »