« 1 DAY 11月 午後レポ | トップページ | 12月今年最後の1 DAY LESSON! レポ »

2008年11月30日 (日)

1 DAY 11月 夜レポ

さて、お待たせしました。
夜の部です!

こちらは、カリキュラムレッスン生の方が参加です!
P1010094
メインのかがりは

復習になりましたか?!

P1010099 デザインが決まったら

ぴったり位置合わせ。

ここはポイント!

布と布をつきつけで貼り合わせるので、
正確にデザインを切らないと
ボール紙がスキマに見えてしまったりするんです。
P1010105
ぴったりいきましたね!

ピッタリ切る方法も学んでいきますよ〜。

P1010108 マルミズショップで

ただいま大好評の

平ゴムも使っていきます!

意外と色んな色に合うんです。

P1010115 最後に

見返しを丁寧に貼って



P1010118 できました!

シンプルで大人な感じですね。

表紙はおさえめにして・・・

P1010119
見返しは濃いピンク!

組み合わせもオシャレに仕上がりました〜!

本日は皆様ほんとうにお疲れ様でした〜!

みなさんが手帳とともに、素敵な一年が過ごせますよう

マルミズグミ一同、お祈りしております☆

江畑レポでしたー!

|

« 1 DAY 11月 午後レポ | トップページ | 12月今年最後の1 DAY LESSON! レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1 DAY 11月 午後レポ | トップページ | 12月今年最後の1 DAY LESSON! レポ »