« 今日はさすがに疲れた レポ | トップページ | 2DAY LESSON 完成〜1 DAY 革装もね! レポ »

2008年10月29日 (水)

仕入れ商品 とか レポ

Newmarulepo1028_1箔押し所に行って

えばたせんせいのやつ

貰ってきました。

他の押してもらったやつは

やっぱり持ってかえるのは困難!

という事で
送りに。
丸背に箔押し。きれいに仕上がりました〜
Bis04
ビス

入荷しました。

ショップチャンネルでみてね
せいほんショップチャンネル

そして玄翁、作ってもらいました〜
どうでしょうね
Mimidashi02 さっそく

木曜日に使うので

試しうち〜

これ、金属の型から

作ってるんですよ。完全手作り。
Mimidashi04 打面の

ワン曲を

伝えるのが

難しかった!

しかも角○の四角。
これぞ職人芸。
Mimidashi03
良ければ販売致します。

まるみずオリジナル商品

増殖中〜


そして黄色のいとも入りました!

Yellow_ito

|

« 今日はさすがに疲れた レポ | トップページ | 2DAY LESSON 完成〜1 DAY 革装もね! レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はさすがに疲れた レポ | トップページ | 2DAY LESSON 完成〜1 DAY 革装もね! レポ »