« 仕入れ商品 とか レポ | トップページ | 1 DAY 革装 サンプル  レポ »

2008年10月30日 (木)

2DAY LESSON 完成〜1 DAY 革装もね! レポ

今日は基礎コースレッスンはないのですが
Newmarulepo1030_12 2 DAY レッスンの方が

いらっしゃいました。

二日目です。

いよいよ

製本作業!

カッターでの
切る作業が入ります!
Newmarulepo1030_3
中身、表紙を作ったら

見返しをはって

完成!

きちんと

できるかな〜

変な失敗もなく
順調です!
Newmarulepo1030_4 出来ました!

このクロスは

お持ち込み頂いたクロスを

初日に裏打ちして頂き、

二回目に仕立て。

裏打ちも綺麗に出来ていたので問題なく出来ました〜

かわいい模様。並んでいる模様は難しいのですが、
奇跡的に歪みなく裏打ちが出来ています。

素敵なノートが出来ました!

皆さんもこの様なノートを作ってみませんか?

裏打ちの作業、とっても大切!

お待ちしております。

|

« 仕入れ商品 とか レポ | トップページ | 1 DAY 革装 サンプル  レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕入れ商品 とか レポ | トップページ | 1 DAY 革装 サンプル  レポ »